今日は交通安全教室が行われました。
26日(金)は1年生を迎える会でした。全校みんなで、1年生のお友達の入学をとても楽しみにしていましたよ!
本日9時より、地震想定の避難訓練が行われました。
保護者の皆様、お忙しい中お越しいただきありがとうございました。
鶴谷東小学校のブログがリニューアルされました。
よろしくお願いします。
今年度は24名の新入生を迎えました!
2026.6.22 明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。 現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。 雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに...