ヤッホーと叫んだり、山を満喫しています。
山から降りてきてお昼タイムです。
午後はショートレクと焼き板作りに取り組みます。
オーエンス泉ヶ岳に到着しました。 全員元気にリフトに出発! 小雨が降っていますがわいわい歩きます。 さぁ、お待ちかねのリフトへ! 「きゃ〜!」とまるでジェットコースターに乗っているかのようなリアクション。 リフトに乗って泉ヶ岳中腹へ。 雲の中の山は神秘的です。 ブランコに乗ったり...
0 件のコメント:
コメントを投稿