2024年5月29日水曜日

プール清掃

 まもなく、水泳の学習が始まります。

今日は保護者の皆様にご協力いただき、プール清掃を行いました。

どろどろ・・・です。
どろどろをかき出し・・・
プールサイドもせっせとお掃除します。
なななんと!こんなにきれいになりましたよ!
皆様、御協力ありがとうございました!!








運動会が開催されました

 5月25日(土)、運動会が開催されました。

                      

天候にも恵まれ、無事終えることができました。保護者の皆様、地域の皆様、中学生のボランティアの方々にもたくさんお手伝いをいただきました。ありがとうございました。








2024年5月22日水曜日

今日は総練習でした

 今日は運動会の総練習の日でした。

                  開会式練習
1・2年生の競技です。
3・4年生
             かっこいい5・6年生の演技に
僕たちもつられて踊っちゃう~
             
終わったあとは学年ごとによかったところを褒め合いました!!


              当日も天気に恵まれること祈ります。

さつまいもの苗を植えました!!

 

サツマイモの苗を植えました

 

517日(金)に4年生が,地域や保護者ボランティアの方々から協力をいただき,

サツマイモの畝作り&苗植えを行いました。秋の収穫が楽しみです。











 

 

 




2024年5月1日水曜日

緑化活動

 1日の朝は緑化活動でした。

すごーく頑張りました。でも、
まだまだまだまだ雑草があります。
お手伝いいただける方、いませんか?








野外活動 結団式が行われました。

 2026.6.22  明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。  現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。  雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに...