まもなく、水泳の学習が始まります。
今日は保護者の皆様にご協力いただき、プール清掃を行いました。
どろどろ・・・です。
どろどろをかき出し・・・
プールサイドもせっせとお掃除します。
なななんと!こんなにきれいになりましたよ!
皆様、御協力ありがとうございました!!
まもなく、水泳の学習が始まります。
今日は保護者の皆様にご協力いただき、プール清掃を行いました。
2026.6.22 明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。 現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。 雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに...