サツマイモの苗を植えました
5月17日(金)に4年生が,地域や保護者ボランティアの方々から協力をいただき,
サツマイモの畝作り&苗植えを行いました。秋の収穫が楽しみです。
2026.6.22 明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。 現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。 雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに...
0 件のコメント:
コメントを投稿