2024年5月22日水曜日

さつまいもの苗を植えました!!

 

サツマイモの苗を植えました

 

517日(金)に4年生が,地域や保護者ボランティアの方々から協力をいただき,

サツマイモの畝作り&苗植えを行いました。秋の収穫が楽しみです。











 

 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動 結団式が行われました。

 2026.6.22  明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。  現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。  雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに...