2024年5月22日水曜日

今日は総練習でした

 今日は運動会の総練習の日でした。

                  開会式練習
1・2年生の競技です。
3・4年生
             かっこいい5・6年生の演技に
僕たちもつられて踊っちゃう~
             
終わったあとは学年ごとによかったところを褒め合いました!!


              当日も天気に恵まれること祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

5年 全国歯みがき大会への参加

 2026.6.25  6時間目には、5年生が歯みがきの全国大会に参加しました。大手企業さんの協賛で行われているこの大会に、歯ブラシ片手に参戦です。  こどもたちは、動画を見ながら熱心に歯ブラシを動かしていました。また、デンタルフロスについての知識も得ていました。歯は一生もの。し...