2026.6.23
いよいよ5年生が野外活動へ出発です。雨が降り続いていますが、早くやんでほしいと思います。出発式は体育館で行いました。
元気に出発のあいさつを行い、泉ヶ岳へ向かいました。
2026.6.23 いよいよ5年生が野外活動へ出発です。雨が降り続いていますが、早くやんでほしいと思います。出発式は体育館で行いました。 元気に出発のあいさつを行い、泉ヶ岳へ向かいました。
0 件のコメント:
コメントを投稿