2026.6.22
明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。
現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。
雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに気を付けて活動してほしいと思います。
昼食後は人間知恵の輪やハンカチ落としなどのレクを楽しみました。 そして、焼き板作りにチャレンジ。 火起こしから体験しました。 焼いて磨いて、焼いて磨いて。 素敵な板になりました。学校で絵や文字をかいてお家に持って帰ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿