6月27日(木)、28日(金)5年生が野外活動を行いました。「切り替え」を大切に、友達みんなで声を掛け合いながら2日間を過ごしました。
野外炊飯ではどのグループもみんなで協力しておいしいカレーができました。 それぞれにとって世界一のカレー! ペロリと完食です。 別れの集いも終わり、これから学校へ帰ります。 どんな2日間だったか、ぜひお子様から聞いてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿