2024年7月1日月曜日

野外活動が行われました。

  6月27日(木)、28日(金)5年生が野外活動を行いました。「切り替え」を大切に、友達みんなで声を掛け合いながら2日間を過ごしました。


天候に恵まれた泉ヶ岳登山。

一日目のオーエンスふれあい館での様子。このあとフォークダンスで盛り上がりました!!
二日目。朝のつどいや野外炊飯、わかれのつどいの様子です。
カレーライスはどの班も上手に作れました!!
帰校式。無事に帰って来ました。ゆっくり休んでくださいね!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動2日目 野外炊飯

 野外炊飯ではどのグループもみんなで協力しておいしいカレーができました。 それぞれにとって世界一のカレー! ペロリと完食です。 別れの集いも終わり、これから学校へ帰ります。 どんな2日間だったか、ぜひお子様から聞いてください。