20日(金)朝の時間に、陸上記録会に出場する6年生の壮行会に向けて、応援練習が行われました。
2026.6.22 明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。 現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。 雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに...
0 件のコメント:
コメントを投稿