2025年1月17日金曜日

【6年生】キャッチバレー大会開催!!

  昨年の12月から練習に励んできたキャッチバレー。

今週ついに!チーム対抗のトーナメント戦を行いました!


思った所にボールを飛ばせない・ボールに手が当たらない状態からスタートしましたが,練習を続けたおかげでラリーが続くようになりました。


打つ順番や打ち方をチームで教え合い,協力して取り組みました。

試合中も「大丈夫!もう1回」「いいね!」「頑張って」など前向きな言葉を掛け合っていました。


チームリーダー同士の固い握手


勝っても負けてもお互いの頑張りをたたえ合いました!


キャッチバレーも「やりきった」6年生でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿

2年生 育てている野菜の観察

 2026.6.18  2年生が育てている数々の野菜苗。順調に生育しています。今日はその育ち具合を観察しました。  トマトにキュウリ、ナスにオクラ、ピーマン。それぞれ大事にお世話している野菜を、じっくり観察していました。  実がなって、食べごろの野菜も散見されました。まだまだ楽し...