2025年6月25日水曜日

4年生が出前授業を行いました

 6月25日(水)地域包括支援センターの方々をお招きして出前授業が行われました。

「こ、ここはどこじゃあ~?」4年生の教室に迷い込んできたおじいさん。
一生懸命どこなのか伝えます。「もっとゆっくりしゃべっておくれ~」
「わしはどこに行くんじゃったかの~?」
どこに行くのかが分かって嬉しそうなおじいさん。
福祉についての勉強はまだまだ続きます!













0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動 結団式が行われました。

 2026.6.22  明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。  現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。  雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに...