27日(月)に,地域の鈴木さん,木村さんが,新しい花を生けてくださいました。また29日(水)には,その日のお稽古で生けた花を,子供たちにも見せたいということで,織田さんも加わり,生けられた花を届けて下さいました。秋の日差しが,優しく花々を照らし,柔らかい素敵な雰囲気を醸し出しています。また,月曜日の夕方には,沼尻さんが,職員玄関前の松の木の剪定をしてくださいました。皆さんいつもありがとうございます。
野外炊飯ではどのグループもみんなで協力しておいしいカレーができました。 それぞれにとって世界一のカレー! ペロリと完食です。 別れの集いも終わり、これから学校へ帰ります。 どんな2日間だったか、ぜひお子様から聞いてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿