晩ごはんのメインはハンバーグ!
たくさんおかわりをして大きなお櫃を空にしました。
部屋でのんびりした後にはキャンプファイヤーです。
スタンツで踊ったり、歌ったりして盛り上がりました。
鶴東の先生達もたくさん応援に来てくれました。
皆の日頃の行いがよいからか空は明るく晴れてきましたよ。
明日は野外炊飯です。おやすみなさい。
晩ごはんのメインはハンバーグ! たくさんおかわりをして大きなお櫃を空にしました。 部屋でのんびりした後にはキャンプファイヤーです。 スタンツで踊ったり、歌ったりして盛り上がりました。 鶴東の先生達もたくさん応援に来てくれました。 皆の日頃の行いがよいからか空は明るく晴れてきまし...
0 件のコメント:
コメントを投稿