2026年6月23日火曜日

野外活動1日目夜

 晩ごはんのメインはハンバーグ!

たくさんおかわりをして大きなお櫃を空にしました。

部屋でのんびりした後にはキャンプファイヤーです。

スタンツで踊ったり、歌ったりして盛り上がりました。

鶴東の先生達もたくさん応援に来てくれました。

皆の日頃の行いがよいからか空は明るく晴れてきましたよ。

明日は野外炊飯です。おやすみなさい。














0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動1日目夜

 晩ごはんのメインはハンバーグ! たくさんおかわりをして大きなお櫃を空にしました。 部屋でのんびりした後にはキャンプファイヤーです。 スタンツで踊ったり、歌ったりして盛り上がりました。 鶴東の先生達もたくさん応援に来てくれました。 皆の日頃の行いがよいからか空は明るく晴れてきまし...