2024年6月14日金曜日

まちたんけんに行って来ました

 6月14日(金)2年生でまちたんけんが行われました。

          暑いので、朝のうちに出発です。木陰を選んで歩いて行きます・・・
アバインでトイレ休憩。
気づいたことをメモする。
             学校に帰って来ました~。手洗い、うがいを忘れないでね!


 









0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動1日目午後

昼食後は人間知恵の輪やハンカチ落としなどのレクを楽しみました。 そして、焼き板作りにチャレンジ。 火起こしから体験しました。 焼いて磨いて、焼いて磨いて。 素敵な板になりました。学校で絵や文字をかいてお家に持って帰ります。