9月3日(火)6校時目,6年生の陸上記録会練習のために,西山中学校2年生陸上部数名に来校していただきました。6年生に,分かりやすく,そして自信が持てるような言葉でアドバイスをしていました。教えていただいたことを意識して,これからも練習に取り組んでいきましょう。
野外炊飯ではどのグループもみんなで協力しておいしいカレーができました。 それぞれにとって世界一のカレー! ペロリと完食です。 別れの集いも終わり、これから学校へ帰ります。 どんな2日間だったか、ぜひお子様から聞いてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿