2024年9月19日木曜日

【1・6年生】最近こんな勉強してます

1年生,図工「あそぼうよ パクパクさん」手で口をパクパク動かす動物の作品を,思い思いに楽しみながら作っていました。

                 


6年,図工「きらめき劇場」ビー玉やビーズなどにライトの光を当てて,光の美しさを生かした飾りを作っていました。
           
                      

0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動 結団式が行われました。

 2026.6.22  明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。  現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。  雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに...