いよいよ来週,学習発表会が行われますが,先日,校内で先生方の「指揮法研修会」を行いました。本校の千葉教諭が講師となり,合唱指導の際の効果的な言葉掛けや指揮をする際のポイントなどを丁寧に教えていただきました。その成果は,当日,子供たちと一緒に,皆様にお披露目することがきると思います。
昼食後は人間知恵の輪やハンカチ落としなどのレクを楽しみました。 そして、焼き板作りにチャレンジ。 火起こしから体験しました。 焼いて磨いて、焼いて磨いて。 素敵な板になりました。学校で絵や文字をかいてお家に持って帰ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿