2024年10月21日月曜日

【4年生】今週はいよいよ学習発表会!!

 2学期が始まってすぐですが、来週はいよいよ学習発表会です!

4年生は合唱・合奏をします!!ぜひともお楽しみに!

(図工の時間に自分たちの演奏のポスターを作成しました。ポスターを見た人が自分たちの演奏を聞きたくなるようなポスターを目指して描きました。校舎3階に掲示しています。)








0 件のコメント:

コメントを投稿

ボランティアの皆様に鶴をつなげていただきました。

 2026.6.26  毎年恒例となっている折り鶴の飾り。児童が折った折り鶴を、ボランティアの方々につなげていただきました。  ただ折っただけでは飾りにならないので、本当に助かります。ありがとうございました。