2学期が始まってすぐですが、来週はいよいよ学習発表会です!
4年生は合唱・合奏をします!!ぜひともお楽しみに!
(図工の時間に自分たちの演奏のポスターを作成しました。ポスターを見た人が自分たちの演奏を聞きたくなるようなポスターを目指して描きました。校舎3階に掲示しています。)
2026.6.26 毎年恒例となっている折り鶴の飾り。児童が折った折り鶴を、ボランティアの方々につなげていただきました。 ただ折っただけでは飾りにならないので、本当に助かります。ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿