2024年12月6日金曜日

昔遊びの会が行われました

 12月6日(金)1年生で昔遊びの会が行われました。

                 




けん玉、お手玉、コマ回しなどを、地域の方々一緒に楽しみました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動 結団式が行われました。

 2026.6.22  明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。  現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。  雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに...