卒業前の奉仕作業ということで,28日(金)の5,6時間目に6年生が,家庭科室や図工室,理科室,倉庫になっていた教室等の大掃除をしてくれました。学校のために・・と黙々と働く姿は,さすが6年生。頑張ってくれた6年生に,心から感謝です。
2026.6.22 明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。 現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。 雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに...
0 件のコメント:
コメントを投稿