ピンクシャツデーとは、ピンクのシャツを着たり、ピンク色のものを身に付けることで「いじめ反対」の意思表示をする日です。(日本ピンクシャツデー公式サイトより)
と、いうわけで・・・
昼食後は人間知恵の輪やハンカチ落としなどのレクを楽しみました。 そして、焼き板作りにチャレンジ。 火起こしから体験しました。 焼いて磨いて、焼いて磨いて。 素敵な板になりました。学校で絵や文字をかいてお家に持って帰ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿