2025年3月19日水曜日

祝 卒業

 3月18日(火),穏やかな春らしい天気のもと,第52回卒業式が行われました。38名全員がそろって出席し,卒業証書を手にすることができました。最高学年として,学校を引っ張ってくれた6年生諸君,本当にどうもありありがとう。中学校でのさらなる活躍を期待しています。




               


0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動2日目 野外炊飯

 野外炊飯ではどのグループもみんなで協力しておいしいカレーができました。 それぞれにとって世界一のカレー! ペロリと完食です。 別れの集いも終わり、これから学校へ帰ります。 どんな2日間だったか、ぜひお子様から聞いてください。