2025年3月19日水曜日

放課後こども教室 閉校式

 3月14日(金)に,放課後こども教室の閉校式がありました。1年生は2学期からの登録でしたが,1年生から3年生までの登録者が,月に2~3回,金曜日の放課後に通って頑張りました。閉校式では,感想発表をしたり,コーディネーターや指導員さんからメダルをもらったりしました。3年生は,今回で参加終了となりますが,4年生になっても続けたいという声が,多数聞かれました。自分から通いたいと思う学習意欲がすごいです。ご協力いただいた地域の皆様ありがとうございました。

             

          

           


0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動1日目午後

昼食後は人間知恵の輪やハンカチ落としなどのレクを楽しみました。 そして、焼き板作りにチャレンジ。 火起こしから体験しました。 焼いて磨いて、焼いて磨いて。 素敵な板になりました。学校で絵や文字をかいてお家に持って帰ります。