2025年3月14日金曜日

チューリップの花に春を感じます

 卒業式が近づいてきたということで,地域の鈴木さん,木村さんが,校長室前廊下のお花を,生けにきてくださいました。一気に春らしい雰囲気になりました。いつもありがとうございます。 
        
               

                

0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動2日目 野外炊飯

 野外炊飯ではどのグループもみんなで協力しておいしいカレーができました。 それぞれにとって世界一のカレー! ペロリと完食です。 別れの集いも終わり、これから学校へ帰ります。 どんな2日間だったか、ぜひお子様から聞いてください。