夏休みが終わり,昨日から校舎に,こどもたちの元気な声が響いています。
登校再開に合わせて,昨日さっそく,地域の鈴木さんと木村さんが来校され,いつものように校長室前に新しい花を生けてくださいました。こどもたちの声とひまわりの花で,校舎が一気に活気づきました。ありがとうございました。
今回のお花「ひまわり・ヒペリカム・ディアボロ」
2026.6.26 毎年恒例となっている折り鶴の飾り。児童が折った折り鶴を、ボランティアの方々につなげていただきました。 ただ折っただけでは飾りにならないので、本当に助かります。ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿