2025年8月26日火曜日

さらに校舎がいきいき!

 夏休みが終わり,昨日から校舎に,こどもたちの元気な声が響いています。

登校再開に合わせて,昨日さっそく,地域の鈴木さんと木村さんが来校され,いつものように校長室前に新しい花を生けてくださいました。こどもたちの声とひまわりの花で,校舎が一気に活気づきました。ありがとうございました。

今回のお花「ひまわり・ヒペリカム・ディアボロ」




0 件のコメント:

コメントを投稿

ボランティアの皆様に鶴をつなげていただきました。

 2026.6.26  毎年恒例となっている折り鶴の飾り。児童が折った折り鶴を、ボランティアの方々につなげていただきました。  ただ折っただけでは飾りにならないので、本当に助かります。ありがとうございました。