今週の金曜日、 6年生の陸上記録会が行われます。6年生を応援するため、5年生が中心となり、前日壮行会を行います。
壮行会に向けて、朝学習の時間に応援練習が行われました。
5年生が考えた応援エールを、5年生が各学年へ教えに行きました。
自分たちで考えた応援の仕方を見ながら教えます・・・
人前にたつのは緊張するけど・・・・頑張る5年生♪
5年生の手本を見ながら一生懸命練習します!
練習はもう一回行い、壮行会は木曜日に行います。
全校の応援を受けて頑張れ6年生!!
2026.6.25 6時間目には、5年生が歯みがきの全国大会に参加しました。大手企業さんの協賛で行われているこの大会に、歯ブラシ片手に参戦です。 こどもたちは、動画を見ながら熱心に歯ブラシを動かしていました。また、デンタルフロスについての知識も得ていました。歯は一生もの。し...
0 件のコメント:
コメントを投稿