12月25日(木)から1月28日(水)午前までの間、鶴ケ谷市民センター1Fホールにて、5年生が「総合的な学習の時間」に学習した成果を展示しております。「災害とわたしたちの町~鶴ケ谷地区の危険箇所と防災~」をテーマに調べ、ジオラマを制作し、新聞形式にまとめました。
力作ですので、どうぞ市民センターに足を運んでご覧ください。玄関入ってすぐ目の前のホールに展示されております。できましたら賞賛と励まし、ねぎらいの言葉をお願いします。
野外炊飯ではどのグループもみんなで協力しておいしいカレーができました。 それぞれにとって世界一のカレー! ペロリと完食です。 別れの集いも終わり、これから学校へ帰ります。 どんな2日間だったか、ぜひお子様から聞いてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿