2026.5.14
今日は少し肌寒い朝となりました。先日延期となった緑化活動が実施され、花壇や校庭の除草、石拾い等が行われました。
広い校地ですが、全校の皆で取り組むと・・・
とてもきれいになりました。育てている草花もよろこんでいるはずです。
2026.6.26 毎年恒例となっている折り鶴の飾り。児童が折った折り鶴を、ボランティアの方々につなげていただきました。 ただ折っただけでは飾りにならないので、本当に助かります。ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿