2026年5月13日水曜日

運動会の練習 頑張っています!

 2026.5.13

 今年の5月は晴天続き。来週末の運動会に向けて、屋外での練習を頑張っています。暑さにまだ慣れていない時期ですので、水分補給を適宜行いながらの活動です。3.4年生はすずめ踊りを。


 5.6年生はソーランの練習。


 張り上げた声が青空に響いていました。本番が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ボランティアの皆様に鶴をつなげていただきました。

 2026.6.26  毎年恒例となっている折り鶴の飾り。児童が折った折り鶴を、ボランティアの方々につなげていただきました。  ただ折っただけでは飾りにならないので、本当に助かります。ありがとうございました。