2026.5.13
今年の5月は晴天続き。来週末の運動会に向けて、屋外での練習を頑張っています。暑さにまだ慣れていない時期ですので、水分補給を適宜行いながらの活動です。3.4年生はすずめ踊りを。
5.6年生はソーランの練習。
張り上げた声が青空に響いていました。本番が楽しみです。
2026.6.26 毎年恒例となっている折り鶴の飾り。児童が折った折り鶴を、ボランティアの方々につなげていただきました。 ただ折っただけでは飾りにならないので、本当に助かります。ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿