2026.5.12
昨日の4時間目に、1年生と2年生による学校探検が行われました。2年生があらかじめ案内する場所を決めて練習し、1年生を連れて歩くという学習です。広い校内なので、1年生もまだどこに何があるかわからないと思います。2年生はどうだったかな?
お世話をしていた2年生、お兄さんお姉さんになりましたね。1年生もよく話を聞いて、行儀よく行動できていました。すばらしいですね。
2026.6.26 毎年恒例となっている折り鶴の飾り。児童が折った折り鶴を、ボランティアの方々につなげていただきました。 ただ折っただけでは飾りにならないので、本当に助かります。ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿