2026.5.7
大型連休が終わりました。今日は朝から快晴です。学校に戻ってきたこどもたちですが、なかなかペースをつかむのが難しいところです。そんな今日ですが、4年生は書写、毛筆の学習です。心を落ち着けて・・・
また、本日は給食時間に防犯・非常ベル発報訓練が行われました。何かをしているときでも、大事な話を聞くことができるかを試す訓練です。
食事の最中でも、突然に何かが起こることがあるかも知れません。1年生は初めてのことで少し驚いていましたが、冷静に聞くことができていました。
晩ごはんのメインはハンバーグ! たくさんおかわりをして大きなお櫃を空にしました。 部屋でのんびりした後にはキャンプファイヤーです。 スタンツで踊ったり、歌ったりして盛り上がりました。 鶴東の先生達もたくさん応援に来てくれました。 皆の日頃の行いがよいからか空は明るく晴れてきまし...
0 件のコメント:
コメントを投稿