2026.5.8
本日も快晴の朝。汗ばむ陽気の中、鶴谷中学校区合同のあいさつ運動が行われました。
保護者の方々や中学生も来校し、一緒に声を出します。
終わりのあいさつ。また次の機会もよろしくお願いします。
2026.6.22 明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。 現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。 雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに...
0 件のコメント:
コメントを投稿