2026.6.26
今日は雨のスタ-ト。今年は梅雨らしい日々が続いていますね。1時間目に6年生を対象とした読み聞かせが行われました。ききみみずきんさんが担当しています。
2026.6.26 毎年恒例となっている折り鶴の飾り。児童が折った折り鶴を、ボランティアの方々につなげていただきました。 ただ折っただけでは飾りにならないので、本当に助かります。ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿