2026.6.25
6時間目には、5年生が歯みがきの全国大会に参加しました。大手企業さんの協賛で行われているこの大会に、歯ブラシ片手に参戦です。
こどもたちは、動画を見ながら熱心に歯ブラシを動かしていました。また、デンタルフロスについての知識も得ていました。歯は一生もの。しっかり歯みがきをして、守っていきたいものです。
2026.6.26 毎年恒例となっている折り鶴の飾り。児童が折った折り鶴を、ボランティアの方々につなげていただきました。 ただ折っただけでは飾りにならないので、本当に助かります。ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿