2025年1月23日木曜日

【4年生】「マメ」につかめ!豆つかみ大会!

 現在、小学校では給食週間になっています。その取り組みの一環として、健康委員会さんが、「豆つかみ大会」を企画しています。

本日は4年生ということで、、、、、、、、!やってきましたっ!






やってみると意外と難しい・・・・・それでも多い子は1分で40個以上の豆(に見立てたビーズ)をつかむことができました! 素晴らしい! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動1日目午後

昼食後は人間知恵の輪やハンカチ落としなどのレクを楽しみました。 そして、焼き板作りにチャレンジ。 火起こしから体験しました。 焼いて磨いて、焼いて磨いて。 素敵な板になりました。学校で絵や文字をかいてお家に持って帰ります。