4年生は体育でポートボールを行っています。
「先生、今日ぼくはポートボールのために学校にきました!」というほど熱く燃え上がっている子もいました。
それほど毎回熱い戦いが繰り広げられています。
4チームに分かれて練習を行っています。各チームが自分たちでビブスの用意、道具の用意、準備運動、練習までを進めていきます。
ゴールマンがとれるようにやさしくシュート!
前にいるガードマンにとられないように気を付けて!
体育が終わった後は冬なのに汗がだらだら・・・・とても良い運動になりました♪
2026.6.22 明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。 現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。 雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに...
0 件のコメント:
コメントを投稿