2025年1月29日水曜日

【4年生】体育「ポートボール!・・・左手はそえるだけ・・・。」

 4年生は体育でポートボールを行っています。

「先生、今日ぼくはポートボールのために学校にきました!」というほど熱く燃え上がっている子もいました。

それほど毎回熱い戦いが繰り広げられています。

4チームに分かれて練習を行っています。各チームが自分たちでビブスの用意、道具の用意、準備運動、練習までを進めていきます。
ゴールマンがとれるようにやさしくシュート!

           前にいるガードマンにとられないように気を付けて!

            
            ゴールマンがとれたら1点!ナイスシュート!

体育が終わった後は冬なのに汗がだらだら・・・・とても良い運動になりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動 結団式が行われました。

 2026.6.22  明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。  現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。  雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに...