1月24日(金)に今年度最後のPTA役員会・運営委員会がありました。次年度に向けての改善案などを確認し,より活動しやすい持続可能なPTA活動を目指しました。本部役員をはじめ各専門委員の皆様も1年間ありがとうございました。会議の後には,コロナでしばらく実施していなかった給食試食会を役員さんたちで行いました。皆さん,うれしそうに食べていました。次年度からは,学年PTA行事として1年生で「給食試食会」を行います。
昼食後は人間知恵の輪やハンカチ落としなどのレクを楽しみました。 そして、焼き板作りにチャレンジ。 火起こしから体験しました。 焼いて磨いて、焼いて磨いて。 素敵な板になりました。学校で絵や文字をかいてお家に持って帰ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿