4年生がchromebookのカメラを使って、トリック写真を撮影しました。
友達と協力して、遠近法や重なりを利用しておもしろい写真を撮りました。
昼食後は人間知恵の輪やハンカチ落としなどのレクを楽しみました。 そして、焼き板作りにチャレンジ。 火起こしから体験しました。 焼いて磨いて、焼いて磨いて。 素敵な板になりました。学校で絵や文字をかいてお家に持って帰ります。
0 件のコメント:
コメントを投稿