2025年3月7日金曜日

ききみみずきんお話し会がありました

 

今年度最後の,ききみみずきんさんのお話会がありました。












本の世界に入って「あ!ここにこんなのあるよ。」「どうなるんだろう」と言いながら,楽しんでいました。
最後にもらったありがとうカードにとても喜んでいた子供たちでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動1日目午後

昼食後は人間知恵の輪やハンカチ落としなどのレクを楽しみました。 そして、焼き板作りにチャレンジ。 火起こしから体験しました。 焼いて磨いて、焼いて磨いて。 素敵な板になりました。学校で絵や文字をかいてお家に持って帰ります。