3月4日(火)、6年生を送る会が行われました。
2026.6.26 毎年恒例となっている折り鶴の飾り。児童が折った折り鶴を、ボランティアの方々につなげていただきました。 ただ折っただけでは飾りにならないので、本当に助かります。ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿