2025年9月4日木曜日

ブックトークが行われました

 9月4日(木)宮城野図書館の方々をお呼びして、4年生でブックトークが行われました。



「ともだち」をテーマに絵本を読んで下さったり、お話を聞かせて下さったりしました。




その他にも図書館の方と一緒に遊んだりして、楽しい時間を過ごしていました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動2日目 野外炊飯

 野外炊飯ではどのグループもみんなで協力しておいしいカレーができました。 それぞれにとって世界一のカレー! ペロリと完食です。 別れの集いも終わり、これから学校へ帰ります。 どんな2日間だったか、ぜひお子様から聞いてください。