9月4日(木)宮城野図書館の方々をお呼びして、4年生でブックトークが行われました。
野外炊飯ではどのグループもみんなで協力しておいしいカレーができました。 それぞれにとって世界一のカレー! ペロリと完食です。 別れの集いも終わり、これから学校へ帰ります。 どんな2日間だったか、ぜひお子様から聞いてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿