2025年9月8日月曜日

夏休み明けのクラブ活動が行われました。

 夏休みが明けて3週間目に突入しました。

今日は5回目のクラブ活動が行われました。

4月の時点で子供たちは自分で計画を立ててやりたい活動を考えているので、今日はどのクラブもすぐに活動が始まりました。

♪ダンスクラブ 自分たちで踊りたい曲を考えて練習中です♪


        🥎ボールクラブ 今日はピンポン玉をスプーンで運ぶリレー対決🥎
  
     理科工作クラブ ペットボトルロケットづくり・・・発射は次回に?

  ニュースポーツクラブ  本日はキンボール! 子供も先生も初体験!

  バドミントンクラブ 今日はみんなで個人戦♪  がんばれっ!!

次回のクラブは9月29日です!次もみんなで楽しめるように♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

野外活動 結団式が行われました。

 2026.6.22  明日から5年生が野外活動に行きます。それに先駆けて、4校時目に結団式が行われました。  現在も降り続いている雨。明日以降天候が回復することを祈っております。  雨が降っても降らなくとも、最大限楽しく充実した活動になるよう、めあてを確認しました。事故やけがに...